

夏休みおしまい

夜が涼しいです。
毎度毎度同じ事言ってますがお久しぶり

●カラオケ
クラスの友達の誘いで行きました。
学校帰りに3時間。
いろいろと練習があったので疲れていましたが、みんなノリノリ
「ボカロやアニソン祭りをしよう!」という企画だったので、
数日前から楽しみで楽しみで。
一時はおじゃんになりかけましたが強行。帰宅は8時越えましたw
しばらくはこんな機会ないんだろうなぁ

●夏の終わり
やっと終わってくれました。食欲が戻ってきてほしいです。
暑い時期は全然食べ物がのどを通らなかった…
食欲の秋に期待。

●新連載と聞いて
キルミーベイベーの作者さん、カヅホ先生の新連載を見つけました。
      コレ→カガクチョップ
カヅホ先生の描く目が好きなんです
連載は不定期らしいのでちょくちょく見回ります

まだまだ書きたいことはありますが今回はこの辺で└(´⌒ω⌒`)┘

新年だが

久しぶり。
冬休みは寝て過ごした
多分これで新学期も乗り越えられる…ハズ
「何を書きたい」ってのは特にないから、今日のところはここまで。
おやすみ

どう叩こうか 上から下へ いっそのことナタ使おうか?

まさかの連続ポストですよ 奥 さ ん ! !
1週間後のカラオケが待ち遠しすぎてワクのテカが止まらないひばです。
ですが何を歌いましょーってことで悩んでおります、はい。
レパートリーは多ければ多いほどいいってもんです。
歌う曲が固定されちゃうとつまんないですしね。
もちろん今までの曲が嫌いになった訳じゃありません。
いくらカレーが大好きでも、毎日だと飽きてしまいます。
カラオケ化されてないけどいい曲、歌いたい曲が多すぎて
なかなか増えていかないのが現実ですw

そこで今回はこちらのサイトを参考にしていきたいと思います。

まずは一曲目!

40mPの曲。
さわやかな感じがいいですね。他の曲もお勧めです

そして2曲目。

アゴアニキさんの曲。
いつの間にか入っていたんですね!
歌うのは難しそうですが、来週までになんとかしますb

3曲目ー。

sasakure.UKさんの曲。
どうも自分は三連符というものに弱いらしいw
リズムが難しいですが、歌いきれば爽快な気分に…!

4曲目っめ。

samfreeさんの曲。
所謂恒例シリーズですねw
Fire!!!!!!!!!!

5曲目ん。

DATEKENさんの曲。
イントロから気持ちいいですよね~
英語の部分はあきらめますw
JOYの打ち込みに期待

6曲目。

DECO*27さんの曲。
なんかのマンガのイメージソングだとか。
普通に歌うと息切れしてしまうのでどうにかしなければ。
JOY、UGA、DAM全てで歌うこともできるらしい

いかがでしたでしょうか?好みの曲は見つかりましたか?
もし興味が出てきたなら他の曲もどうぞ~♪

ではさようなら

○おまけ

\よいこ!/\わるいこ!/\普通のUK/

ささくれです。|bAd|ヾ(´=ω=`)∵:*ポァァーィ ※誰。


上記の広告は1ヶ月以上更新n(ry

なんか広告が出てきたので消すためPost
書くこと無いんだよねー テストも終わったし
だるいし眠いし首寝違えてるし・・・・
今日の午前中は死んでたわw
起きてても寝てても痛いとかワロスwwwww
もう知らん。

ではまたいつかノシ

満 ち 足 り た


えっと、久しぶりの更新がこんな形で申し訳ないw

●コメ返
凛珂さん・・・リンレンいいですよね。今から1年後が待ちきれませんw
 コメントありがとうございました~
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

暇人の生存記録

yuririn825の生活日記
QRコード
QR
お気に入り
ボカロ注意! 音量注意!!

お気に入り
by hibahiba25
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

